☆不動産投資交流会☆

投資に興味のある仲間で交流しませんか!?

投資の勉強をしたい。そういった人脈を作りたい。

意識の高い人であれば誰でも参加可能です。

初心者でも遠慮なく参加ください★

 

主催者は不動産投資を実践しています。主催者も参加者の一人ですので遠慮なく様々なお話をしましょう♪

完全にフリートークですので皆さんで持っている知識を共有しましょう!

もちろんこれから投資を始める方もお話を聞きに来るだけでも遠慮なくご参加ください♪ヽ(´▽`)/

○お申し込みはこちら○

日時・会場

 

9月の投資交流会

●9月xx日(土) 9:00〜10:30 新宿 投資交流会 ルノアール小滝橋通り店

会場情報

ルノアール 新宿小滝橋通り店

会場情報

参加費・定員

初めての方 1000円(飲食代別) 

2回目以降の方は別途ご案内します。

定員6名

内容

 

1. 自己紹介

2. フリートーク(参加者全員でフリートークしましょう!不動産以外の投資・ビジネスのことでもOKです。皆様の考え・情報を共有しましょう!)

主催者紹介

■サラリーマン現役大家さん■ 

将来に不安を感じ、株式、不動産を学ぶ。 

26歳で不動産投資を本格的開始し、都内物件の不動産オーナーとなる。その後物件を増やし、20代で事業規模のオーナーとなる。現在も不動産の規模を拡大中。現在は主に地方高利回り物件をターゲットにしている。

禁止事項

勧誘及び販売目的の参加はお断りします。
また、交流会終了後においても、交流会参加者に対する勧誘及び販売目的での個別の連絡はご遠慮願います。参加者より迷惑等のクレームが入った方(会社)は、今後の参加はお断りいたします。

What's New

2012/5/21
ホームページリニューアル
・ス・ス・スフペ・ス[・スW・スフト・スb・スv・ス・ス
inserted by FC2 system